« はじめまして | トップページ | 今宵、田酒山廃原酒とともに »

2005年4月28日 (木)

お気に入り

皆さんこんにちは。

いや~とうとう明日から(というか、今から)GW突入ですね~。

美味しいお酒に囲まれて、素晴らしいGWにするべく酒屋巡りを続けておりますが・・・

とうとう!手に入れました「はちまんろかせず」

感動のご対面ってやつでしたね~!ほんと、嬉しい。もう終りだと思っていたこの時期に。

芋の芳香さ、味の馥郁さ、「旨みタップリ」とはまさにこれの事ですね・・・

焼酎はあまりロックでは呑みませんが、こればっかりは・・・という感じ。

「八幡」との呑み比べも楽しみです。

ま、これは後で取って置いて、今日は日本酒をチビチビと。GWは長いですから、ゆるゆるといきます。今日は「田酒」でいきます。それでは皆さん、素晴らしいGWを・・・

|

« はじめまして | トップページ | 今宵、田酒山廃原酒とともに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99496/3897320

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« はじめまして | トップページ | 今宵、田酒山廃原酒とともに »