« 秋の高柿木、そして生モト | トップページ | 大七 生モト梅酒 »

2006年10月26日 (木)

えーと、もうちょっとです

眠い。

ひたすら、眠い。。。

結婚式の準備とはこうまでも大変なのか・・・と思わされる日々よ。

これを書いている場合ではないのですが、まあずいぶんと開いてしまったので。

日曜に控えている結婚式ですが、おかげさまで様々な人からお祝いを頂きまして・・・

はい、せっかくですので、味わうのは披露宴が終わりましてから、ゆっくりと。

あれやこれやの、私には手が届かなかったモノを沢山。。。ほんと感謝感激であります。

心ゆくまで、堪能させていただきますね。。。

披露宴では刺身のツマのような存在ですが、もうしばらくの間頑張って準備を進めます。

披露宴では、日本酒や焼酎の蔵元さんや酒屋さんにも協力頂いて、とても満足のいくお酒が集まりつつあって、とても嬉しい限りです。

出席される方、楽しみにしててくださいね・・・!!!

|

« 秋の高柿木、そして生モト | トップページ | 大七 生モト梅酒 »

コメント

今週ですか!おめでとうございます。遠く鹿児島から、乾杯させていただきます。 

投稿: 森井象 | 2006年10月26日 (木) 10時25分

うぃっす!
いよいよなんですね・・・独身最後なんですね・・・
って、もう同居してるんでしたっけ(テヘヘツ)
お祝いしてあげたいんですが銘酒がありまへん。
ご勘弁ください・・・シクシク36。

投稿: 割吉 | 2006年10月26日 (木) 23時36分

森井象さん

ありがとうございます!
はやく一緒に呑みたいものですね!

割吉さん

はい、、、あまり実感はないですね(笑)
銘酒・・・なにをおっしゃる!
お気遣い、ありがとうございますです。

投稿: のむりん | 2006年10月27日 (金) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99496/12432164

この記事へのトラックバック一覧です: えーと、もうちょっとです:

« 秋の高柿木、そして生モト | トップページ | 大七 生モト梅酒 »