« GWですね | トップページ | 本日禁酒日です »

2007年4月29日 (日)

楽しいということ

GW中、唯一予定のあった本日。
待ちに待った大学時代の部活の2つ上の先輩3つ下の後輩までをお誘いしてのBBQ!
そう、先日の同期で主将だった友人の結婚式の時に企画したことが実現したのです。
天気も抜群でなんというBBQ日和なことでしたか!

しかしまあどうしてこう学生時代の友人と会うのは楽しいんですかねえ。
ああ、書ききれない。
半分以上が奥さん連れなんですが(おいらもまるちゃんと一緒に)、学生時代の話とはまた違ったいろんな話が出て楽しいもんですね。
え、結婚すると後輩●●はこういう風になっちゃうんだ・・・
え、△△先輩はあの人にずっとアプローチしてるんですか・・・
あんな話や楽しい話、もうテンコ盛り。
ああ、書ききれない。

皆さん、お酒は持参。
ワイン、ビール、焼酎、みんなそれぞれであります。
おいらは、4合瓶で持ってた芋焼酎『くじらのボトル綾紫』『宇吉』を。
ロックで旨いかも、ということで。
あ、おいらも今日はロックで行きましたぜ。
正直、ロックだと味の違いはよくわからんのですが、珍しくグビリグビリと呑んだのです。

春に包まれながらの楽しいひと時。
それにしても、なんでかなあ。
楽しい時間は過ぎるのが早くって。
でもま、また会えますもんね。
美味しいお酒、また持ち寄りましてまたみんなで会いましょう。
ああ、楽しかった。
友よ、楽しいひと時をありがとう。

|

« GWですね | トップページ | 本日禁酒日です »

コメント

大学時代の友人って、いろいろあった一緒の思い出を持っているから話をしてても気楽だし、楽しいですよね!
今さら人に言えないようなはずかしいこともぜーんぶ知ってたりして(笑)

あぁ・・最近みんなに会ってないなぁ・・と、記事を読んだら会いたくなっちゃった。

(ラーメンデザート党の活動に賛同していただきありがとうございました♪)
(^。^)V

投稿: hirorin | 2007年4月30日 (月) 14時36分

hirorinさん

はい、学生時代の友人は良いものです。
しかし確かに『あの頃』の話はタブーなものも一杯・・・(みんな奥さん連れだしね 汗)

ラーメンデザート党の理念(?)には全面賛成!
活動はこのブログでも少しずつ・・・!

投稿: のむりん | 2007年5月 1日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99496/14891674

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいということ:

« GWですね | トップページ | 本日禁酒日です »