« 準備は万端です Part2 | トップページ | 桜ひらひら 田酒に萬膳 »

2007年4月 5日 (木)

今日という日は

本日、仕事が立て込んでて休みを取ること叶わず・・・無念!

なかなか取れない(取りにくい)有休ですが、それでも誕生日だけは何はなくとも有休を取るってことを習慣付けてはいたんですけどねぇ。
ええ、なっちゃいましたよ35歳に。

それにしても私がここまで大きくなるのにどれだけ多くの方々にお世話になったことか・・・
両親をはじめとする家族はもちろんのことですが、今まで数多くの方に支えて頂いたからこそ今日という日を迎えられたわけで。
よって、今日は今まで私を支えて頂いた皆様に感謝の杯を捧げたい・・・と思います。
ええ、それはもうタップリと。

で、今日はまずは今まで呑んだことのないお酒を買おうと思い立ちまして、打合せ場所の近くにある酒屋さんへ。
ああ、八幡の5合瓶やら鷹勇の山廃H9やら心揺さぶるお酒がありました・・・が、今日は買ったことが無い銘柄を買おうと思ってたんで、今回は見送り。
「なにか熟成した美味しいお酒ないですかね?」と聞いて出て来たのがこれ。
酒屋さん冷蔵庫で三年熟成(しちゃった)の「英‐はなぶさ‐」H14byです。
お、英はいつか呑もうと思ってたんですよね~。
しかも熟成したのなら文句無しでやんす。

そういえばこちらのお店、八幡の5合瓶一本を店頭に置いても二週間ぐらい売れなかったそうですよ。
ずいぶん落ち着いたんでしょうか焼酎ブーム。

さて、ではようやく帰宅。これよりまるちゃんと宴開始しま~す。
英はもちろん、天寶一、流鴬、田酒、八幡なんでもこ~い!で乾杯だぁ!
皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。感謝!

*と、いう文章を誕生日である4月3日に書こうとしたらココログがメンテ中だったのでUP出来ませんでした・・・mixiに同様の文章を書いたところ大勢の方からお祝いのメッセージを頂きました。改めて感謝申し上げます。

|

« 準備は万端です Part2 | トップページ | 桜ひらひら 田酒に萬膳 »

コメント

お誕生日おめでとうございました\(^^)/
自分の誕生日は美味しいお酒で祝いたいですよね♪
私も誕生日直前に気になるお酒orお気に入りのお酒を
購入してます。
で、英はどうでした?14BYだととろっと
濃厚な味わいになるのかしら?
これからもよろしくお願いします!

投稿: まーや | 2007年4月 5日 (木) 16時02分

まーやさん

有難うございます!
英のH14BYは嬉しかったなあ。
買おうと思ってはいた銘柄なんですが、それがまさか熟成酒のものが手に入るとは!

味は・・・結局英にたどり着く前に酔っ払ってしまってよくわからず!!

投稿: のむりん | 2007年4月 6日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99496/14558667

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日は:

« 準備は万端です Part2 | トップページ | 桜ひらひら 田酒に萬膳 »