« 楽しいということ | トップページ | 本日禁酒日ですⅡ »

2007年4月30日 (月)

本日禁酒日です

ええ天気でありました。
暖かくてね。
昨日は夕方から風が冷たかったけど今日は終日ポカポカしてたなあ。
本日は外に出る時間が遅くなってしまったから、まるちゃんと2人チャリンコで護国寺までチョロッと行こうかなあということになりまして。
すると護国寺では『チペット スピリチュアル フェスティバル 2007』というイベントをやっているようでありまして、本堂でチベット仏教の「法話」を聞いたりと。
のんびりした一日を過ごしました。
今日の天気みたいにポカポカと。

本日の夜は・・・毎週恒例の禁酒日。
お酒置き場にはH15BYの旭若松無濾過生、鷹匠あたりが今控えておりますが、今日はラベルを眺めるのみですねえ。

GW後半は、じっくりお酒呑みますよお。
伊勢元さんのところでも予約したお酒を取りに行かないとねえ。
まるちゃんとも遊びに行きたいしね。
さ、GWはこれからが本番ですっっ。

|

« 楽しいということ | トップページ | 本日禁酒日ですⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99496/14905050

この記事へのトラックバック一覧です: 本日禁酒日です:

« 楽しいということ | トップページ | 本日禁酒日ですⅡ »