« 君の名は・・・ | トップページ | 焼酎、ホクホク »

2007年5月11日 (金)

今日は何を呑んでますか?

え~とですね、いろいろ呑んでます。

真稜 純米吟醸にごりH18by
鷹勇 鷹匠H16by
奥播磨 WX H17by?
旭若松 純米H16by
初霞 生モト純米H16by
喜多の華20年貴醸酒
やきいも黒瀬前割り

ぜ~んぶ、お猪口一杯ずつの「お猪口燗」で。
いろいろ呑んではいるけど呑み比べなんてもんじゃなくて、目の前の一杯を味わう、ただもうそれのみなんです。
グワッと来たりシュワッと来たりプチプチ来たりジューシーだったり、それぞれ面白いものです。

それにしても今日でようやく木曜か~。
GWが明けた直後の今週はなんか長く感じますな。
でも、旨い酒呑んで明日もまたみんなで仕事頑張るんだい。

平日に目の前の美味しいお酒を自分のペースでゆっくりと。
ええ、今日も明日も明後日も、もうそれだけで幸せであります。

どうぞ皆さんも幸せな一杯を楽しんでくださいませ。

|

« 君の名は・・・ | トップページ | 焼酎、ホクホク »

コメント

初お邪魔です。:-)

睡龍の生酛、16BYは今、熟成途上で揺らいでいる感じが…。
15BYがやっとおいしくなりましたね。

投稿: 燗酒おやぢ | 2007年5月19日 (土) 08時18分

燗酒おやぢさん

どうもありがとうございます。
まだまだ味がもっともっと乗ってくるだろうなあという感じです。
呑むの、早まったかな・・・

投稿: のむりん | 2007年5月19日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99496/15029149

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何を呑んでますか?:

« 君の名は・・・ | トップページ | 焼酎、ホクホク »